2009年10月22日

前沢牛カレー

前沢牛カレー 前沢牛カレー
 先月、新天町近くの 「みちのくプラザ」 で買ってきた icon206

前沢牛カレーを、昨日食べてみました。

カレー自体は甘めで、味はごく普通だったんですが、

大きくて柔らかい icon12肉の塊りが3個  口の中でとろけました。face05

大満足です。icon06


同じカテゴリー(うち食)の記事画像
金目鯛
巻寿司器
鯖
うち食
作ってみました。
焼きしゃぶ
同じカテゴリー(うち食)の記事
 金目鯛 (2012-01-16 09:07)
 巻寿司器 (2012-01-08 08:09)
  (2011-12-09 09:02)
 うち食 (2011-08-03 08:33)
 作ってみました。 (2011-06-26 07:10)
 焼きしゃぶ (2011-02-28 09:10)

Posted by タンス屋ゴン at 09:13│Comments(4)うち食
この記事へのコメント
おつかれです。

昨日の 昼ご飯は

やっぱり 却下ですか?

俺も あの後 替え玉 残そうかと

思いましたが 無理して食べました!!

ゴンさん

今度は 津福駅の キャロルの前の

村尾 と言う ラーメン屋に 行って下さい!!

ここは わたくしと むー の太鼓判付きです!!
Posted by マイケル・ジン at 2009年10月22日 13:36
マイケル・ジンさん お疲れ様です!

昨日の事は、忘れましょう。

村尾ラーメンさんには、私も行った事があります。

セセリの塩焼きが絶品でしたよ!
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年10月22日 17:25
前沢ぎゅ〜??
羨ましいです!!
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 13:51
おちゃさん こんにちは!

カレーは普通でしたが、前沢牛は本当に美味しかったですよ。
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年10月23日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。