2010年11月09日

ナニこれ珍百景

ナニこれ珍百景以前テレビで紹介された場所です。

道路の真ん中に鳥居があります。

場所は、佐賀県みやき町天建寺橋近く

意外と近所にありました。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 10:12│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
お疲れ さまです1
できれば 
ナニコレゴン百景にしてくだい!

お互い 色んな 景色 見つけましょう!
Posted by マイケル・ジンマイケル・ジン at 2010年11月09日 10:54
マイケル・ジンさん
こんにちは
来年の天建寺大綱引き大会の、散策コースに取り入れたらいかかでしょうか
Posted by タンス屋ゴン at 2010年11月09日 14:31
そんなに ちかいんですか?

ぴっといんの話しですが

サンバラさんのことを

たまごや たまごや と

とても 店長に言う言葉でわない言い方やったです!!
Posted by マイケル・ジン at 2010年11月09日 16:43
天建寺橋から歩いて行ける距離にありましたよ

あと、繰り返しになりますが、『ぴっといん・ノブ』さんは、単なる態度がでかいバイトです。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年11月09日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。