2010年07月01日

値上がり前に!

値上がり前に!
今年の秋に、タバコが値上がりするそうですね。

後輩が値上げを見据えて、ショートHOPE(20本で300円)から

エコー(20本で180円)に変えたそうです。

味は、ビールと発泡酒の違いぐらいだと・・・

意味不明な事を言ってました。icon66

後輩には悪いけど税金払ってくれて有難う

私は、早くやめていて良かった~。

ただ私は、酒税をかなり払ってますけど。(^_^;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 10:13│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
私も、酒税、たくさん払っています ^^v
・・・・・・・・・こんな初カキコミでごめんなさい^^;
Posted by まみいまみい at 2010年07月01日 10:55
まみいさん
はじめまして

コメントありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年07月01日 11:17
何が違うんでしょうね
ビールと発泡酒くらいなら分かんないくらいってコトですかね
Posted by ぽにょ at 2010年07月01日 11:48
私は酒税もタバコ税もたくさん納めています・・・

そろそろタバコ税を払うのをやめようかとも思いますが、なかなかこの税金を払うのが癖になっていて・・・

かなりお近くの上に、共通の知人もいらっしゃるようですので、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まちの葬儀屋さんまちの葬儀屋さん at 2010年07月01日 11:50
ぽにょさん
こんにちは

私は、最近第三のビールを飲んでます。

酔っ払ったら一緒ですよ
Posted by タンス屋ゴン at 2010年07月01日 19:20
まちの葬儀屋さん
こんにちは

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年07月01日 19:22
ん~僕もタバコ吸わないし…
最近はお酒すらも飲まない・・・

税金納めてないな~(笑)
Posted by 春 at 2010年07月01日 20:16
春さん
こんばんは

それはすごい

うらやましいです。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年07月01日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。