2010年05月16日

笑ったラーメン2

笑ったラーメン2
春さんのブログの記事を見て

福岡ラーメン総選挙で1位になったラーメン屋さんに、早速行ってきました。

私も同じく黒ラーメン(*^o^*)

感想は・・・(?_?)

春さんと同じく、人の味覚には個人差が有りますので、

今回は、味のコメントと、店名は控えさせていただきます。



同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
お疲れ様です。今日の昼食はエブリーワンのパンじゃなかったですか?
Posted by 尚さん尚さん at 2010年05月16日 20:36
尚さん
こんばんは

何故(?_?)なんで知ってるの。(*_*)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月16日 21:06
周辺のブロガーさんはみんなゴンさんのラーメン日記を
見てついつい飲んだ帰りにラーメンが欲しくなってラーメン
食べて帰っています。

先日も塾長の結婚式の帰り、もう腹一杯と言いながら、
村尾のラーメン食べて帰りました。

某ブロガーの一言
「某インテリアのゴンさんは毎日走っているのか!?歩いて
いるのか!?わからないが、やることは素晴らしい。
が、しかし、いつもあんなにラーメンばっかり食べてては
瘦せないでしょうね!
Posted by お富さん at 2010年05月17日 06:57
お富さんこんにちは。

今週末は、東京でラーメン食べまくりましょうね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月17日 14:26
おっ…どうでした?
僕はもういいかな(・▽・)

まぁ…好みの問題かと(笑)
Posted by 春 at 2010年05月17日 20:45
春さん
おはようございます。

ラーメンは、久留米が一番旨いって知ってるのに、ついつい新規開拓したくなっちゃいますよね。(^_^;)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月18日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。