2010年03月03日

もんじゃ焼きデビュー

もんじゃ焼きデビュー
先日行った東京月島で、もんじゃ焼きデビューしました。

食べ始めた頃は、失敗したお好み焼きみたいで

あまり美味しくなかったんですが・・・(-.-;)

食べ終わる頃に最高に美味しくなりました。

要は、未完成のまま食べていたみたいです。(^_^;)

二枚目は、十分焼いていただきました。

もんじゃ焼きデビュー
写真は、『そば入りもんじゃカレー味

これもまた最高に美味しかったです。(*^o^*)

もんじゃ焼きデビュー
『もんじゃ焼き麦』さん
月島もんじゃ焼き通りにあります。


同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
私もまだ食べたことないです^^
よく焼いたらお好み焼きになるのですか?
Posted by コメット at 2010年03月03日 11:57
コメットさん
こんにちは
お好み焼きとは違いしっかり焼いてたら表面はカリッと仕上がりますが、中身は半熟です。
この食感がたまりません。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年03月03日 18:15
小さいヘラで食べましたか~(・▽・)?
難しいんですよね~(笑)
Posted by 春 at 2010年03月03日 19:20
春さん
こんばんは
はい 小さいヘラで食べました。(*^o^*)
もんじゃ焼きって本当に美味しいですね。
近いうちに必ずブレイクすると思います。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年03月03日 19:44
わたしも東京へ行ったら月島のもんじゃを食べに行きます。昨日、無性にもんじゃ焼きが食べたかったけどないので我慢しました。

なんだかもんじゃが食べたくなりました。さくらエビがたっぷりかかったもんじゃ美味しそう!
Posted by お富さん at 2010年03月04日 01:01
お富さん
こんにちは
今度、もんじゃ焼きの美味しいお店教えて下さい。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年03月04日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。