2009年11月22日

きな粉パン☆

きな粉パン☆
昨日、仕事で三瀬ロードを通った時に立ち寄った お店icon77

きな粉パン☆
『マッちゃん』で買った 【きな粉パン】 長さ30㎝くらいあります。 100円です

(?_?)不思議な味の食べ物です・・・








普通に美味しかったです。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 09:08│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
まっちゃんよくいきますよ(^^♪

きな粉パンは必ず買いますね
Posted by コットンコットン at 2009年11月22日 09:50
100円?お徳ですね。不思議な味って、きな粉の味じゃないんですか?【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年11月22日 09:52
コットンさん
こんにちは

マッちゃん豆腐も、買って帰りました。

これまた、美味しかったです。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年11月22日 11:48
ぴあさん
こんにちは

まあ、とにかく食べてみて下さい。

新しい味が発見出来ますよ(*^o^*)
Posted by タンス屋ゴン at 2009年11月22日 11:50
先週か先々週にまっちゃん全国版の番組に出てましたよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月22日 12:24
おちゃさん
こんにちは(^o^)/

すみません
私、ミーハーなもんで(^_^;)

なぜか、呼子のイカの一夜干しも売ってました。(@_@)

買って帰りましたけど(?_?)
Posted by タンス屋ゴン at 2009年11月22日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。