2009年11月21日

筑後地区商工会青年部大商談会

筑後地区商工会青年部大商談会

昨日は、筑後地区商工会青年部の大商談に出席して来ました。(*^o^*)

参加者約200名の内、20名の方と名刺交換をする事が出来ました。


すぐに商売につながる事は無いと思いますが、

ひとりでも多くの方に出会える場を作っていただいた、実行委員会の方達に、心から感謝します。



同じカテゴリー(久留米南部商工会)の記事画像
水俣で太刀魚釣り
サプライズ披露宴
歳末大売り出しの当選番号
新年賀詞交換会
魚ちどり
今日も雨
同じカテゴリー(久留米南部商工会)の記事
 水俣で太刀魚釣り (2012-06-04 08:21)
 サプライズ披露宴 (2012-03-05 08:51)
 歳末大売り出しの当選番号 (2012-01-13 08:07)
 新年賀詞交換会 (2012-01-07 08:20)
 魚ちどり (2011-12-28 08:23)
 今日も雨 (2011-11-06 09:32)

Posted by タンス屋ゴン at 07:26│Comments(2)久留米南部商工会
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
途中、懇親会で抜け出してしまいました。
前日のメニューと同じだったから(涙)
Posted by けん坊 at 2009年11月21日 16:45
けん坊さん
お疲れ様です

マジで、私もビックリしました。(?_?)

さすがに手を付けることも出来ず、

帰りに、花畑の大龍ラーメンを食べたんですが、なぜか超あっさりでした。

まあ、飲んだあとでちょうどよかったんですが。

その後は、電車に乗って大人しく帰りました。(>_<)
Posted by タンス屋ゴン at 2009年11月21日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。