2010年01月14日

マーケティング塾

マーケティング塾
昨日は、魁マンさん主催のマーケティング塾に参加してきました。。

今年も、いろいろ勉強させていただきます。

勉強会の後は、お決まりの反省会。

ぴっといんノブさんと二日続けて久留米の『清陽軒』さんに行ってきました。
マーケティング塾
写真は、一昨日食べたこってり系『屋台仕込みラーメン』。
マーケティング塾
昨日は、あっつさり系『すっぴんラーメン』

マーケティング塾
ラーメンが大好物のノブさんは、替玉も食べてました。

いや~毎日食べても飽きさせない味ですね




同じカテゴリー(久留米南部商工会)の記事画像
水俣で太刀魚釣り
サプライズ披露宴
歳末大売り出しの当選番号
新年賀詞交換会
魚ちどり
今日も雨
同じカテゴリー(久留米南部商工会)の記事
 水俣で太刀魚釣り (2012-06-04 08:21)
 サプライズ披露宴 (2012-03-05 08:51)
 歳末大売り出しの当選番号 (2012-01-13 08:07)
 新年賀詞交換会 (2012-01-07 08:20)
 魚ちどり (2011-12-28 08:23)
 今日も雨 (2011-11-06 09:32)

Posted by タンス屋ゴン at 09:25│Comments(5)久留米南部商工会
この記事へのコメント
はじめまして〜

マーケティング…
どんな勉強会なんですか〜?

興味津々です(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月14日 09:47
春さん
こんにちは

マーケティングって言うとなんだか難しそうですが、要は、
自分たちの会社を良くして行こうと言う活動です。
主に、久留米南部商工会の青年部員がメンバーですが、誰で も参加出来る勉強会です。
毎月1回テーマを決めて開催していますので、春さんもお時間の都合が合えば、是非参加してみませんか
今後ともよろしくお願いします。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月14日 13:13
>タンス屋ゴンさん

面白そうです~!ぜひ参加してみたいです(・▽・)ノシ
毎月どちらでされてるんですか~?
Posted by 春 at 2010年01月14日 23:09
春さん
おはようございます。
場所に、大善寺町にあります筑邦市民センターです。
次回の開催が決まりましたら、春さんのブログにコメントしますね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月15日 08:09
>>タンス屋ゴンさん


ありがとうございます!

ぜひぜひよろしくお願いしま~す(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月15日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。