2012年03月05日

サプライズ披露宴

サプライズ披露宴
昨日は、後輩の結婚披露宴に出席して来ました。

じつは、

10年前に籍はいれたものの、

結婚式を挙げていなかった為、

妻には内緒で後輩が企画した

サプライズ披露宴だったんです。

サプライズ披露宴
妻と三人の子供には、

『結婚10年目の記念にホテルで記念写真を撮ろう』と誘い出し、

そのまま披露宴というドラマみたいな企画でした。

極秘に進められた企画は、大成功

サプライズ披露宴
涙あり

サプライズ披露宴
笑いあり

サプライズ披露宴
大変素晴らしい披露宴でした。



同じカテゴリー(久留米南部商工会)の記事画像
水俣で太刀魚釣り
歳末大売り出しの当選番号
新年賀詞交換会
魚ちどり
今日も雨
今年も、焼き鳥を焼いてます。
同じカテゴリー(久留米南部商工会)の記事
 水俣で太刀魚釣り (2012-06-04 08:21)
 歳末大売り出しの当選番号 (2012-01-13 08:07)
 新年賀詞交換会 (2012-01-07 08:20)
 魚ちどり (2011-12-28 08:23)
 今日も雨 (2011-11-06 09:32)
 今年も、焼き鳥を焼いてます。 (2011-11-05 14:55)

Posted by タンス屋ゴン at 08:51│Comments(4)久留米南部商工会
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
写真、文章のながれうまいですね(笑)
今度、か平にいきましょう!
Fasebook初めてみては!
Posted by M.T at 2012年03月05日 09:54
お疲れ様でした。
僕も佐野君の事をアップしたら
先を越されていました。
Posted by けん坊 at 2012年03月05日 10:33
M.Tさん
こんばんは
昨日はお疲れ様
楽しかったね。
か平に行く時は、電話してね
Posted by タンス屋ゴン at 2012年03月05日 18:25
けん坊さん
こんばんは
今日はお疲れ様でした。
また、海苔ば買いに行くね。
Posted by タンス屋ゴン at 2012年03月05日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。