2009年10月16日

JT福岡支店様におじゃましました。

JT福岡支店様におじゃましました。
昨日は、来月7日、8日に行われます みづま祭りへの協力依頼に、

JT福岡支店様へおじゃましました。

私たち商工会青年部が、みづま祭りに於いて取り組んでまいりました、ゴミ分別収集や、

マイ箸持参の呼びかけなど、地球の環境問題

に対する活動を高く評価していただき、 心よく承諾していただきました。icon06


JT様のみづま祭りへの協力は、以下の通りです。

祭り会場内外に於いてJT指定のゴミ袋でゴミを収集していただき、

JTブースに持参いただきますと、もれなくオリジナルマイ箸icon97をプレゼントします。

JT福岡支店様におじゃましました。

尚、みづま祭に、マイ箸、マイバックを持参頂くといろんなお店で、

いろんなサービスが受けられます。

ちなみに商工会青年部コーナーでは、マイ箸を提示して、ラーメンをご注文の

方に、50円のサービス券を差し上げます。

まずは、祭に参加してゴミを収集し、マイ箸をゲットしましょう

思いがけないサービスがありますよ



同じカテゴリー(久留米南部商工会)の記事画像
水俣で太刀魚釣り
サプライズ披露宴
歳末大売り出しの当選番号
新年賀詞交換会
魚ちどり
今日も雨
同じカテゴリー(久留米南部商工会)の記事
 水俣で太刀魚釣り (2012-06-04 08:21)
 サプライズ披露宴 (2012-03-05 08:51)
 歳末大売り出しの当選番号 (2012-01-13 08:07)
 新年賀詞交換会 (2012-01-07 08:20)
 魚ちどり (2011-12-28 08:23)
 今日も雨 (2011-11-06 09:32)

Posted by タンス屋ゴン at 08:51│Comments(2)久留米南部商工会
この記事へのコメント
みづま祭りのメイン会場はどこですか?
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月16日 14:31
ぴあさんこんにちは!
みづま祭りの会場は、久留米市三潴町玉満1978
2000年記念の森で行われます。
当日は、終日ラーメンを作ってますので是非お声をかけてください。
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年10月16日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。