2010年05月04日

井手チャンポン

井手チャンポン
久々に、井手チャンポンに行ってきました。

写真は、特製チャンポン。

間違いなく旨い



いつも思うんですが、チャンポン専門店なのに何故か

メニューにカツ丼が有ります。(?_?)

ただ今まで、カツ丼を食べている人を一度も見たことが有りません。

今度、私がチャレンジしてみます。
井手チャンポン
井手チャンポン諸富店
佐賀市諸富町208号線沿い


同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
人柱…ヨロシクお願いします(笑)
Posted by 春 at 2010年05月04日 12:08
春さん
こんにちは

はい
今回は、私が切り込み隊長になります。(*^o^*)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月04日 14:05
伊万里はセットがあってのミニえびカツ丼は食べた事あるよ
普通においしかった
Posted by おやずぃ〜 at 2010年05月04日 18:01
井出チャンポンにカツドンがあるなんて知りませんでした

あの量食べてかつ丼入る人いるのかしら???
Posted by コメット at 2010年05月04日 18:15
おやずぃ~さん
おはようございます。
そうそうミニカツ丼があるといいですよね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月05日 06:46
コメットさん
おはようございます。

うどん屋さんだったらフライャーを使うんで、カツ丼があっても全然不思議じゃないんですけど

チャンポン専門店に何故(?_?)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月05日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。