2010年03月09日

元勲さんに行ってきました

先週、大工さんとランチ(昼飯)に
つけ麺屋『元勲』さんに行ってきました。
元勲さんに行ってきました
東京の有名店でも
つけ麺を食べたんですが、
麺もツケダレも、ここの方が断然美味しかったです。

最後にツケダレにご飯を入れていただきます。

とんこつと、鶏ガラベースのツケダレは絶品です。(*^o^*)

元勲さんに行ってきました

つけ麺元勲さん
西鉄薬院駅近く



同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
ダイエットはどうなりましたか
Posted by mao at 2010年03月09日 11:14
奇遇ですなー!!
式も先日行きました!!
Posted by at 2010年03月09日 11:50
maoママさん
こんにちは

福岡市内の美味しいお店の誘惑に負けました。(^_^;)

この現場が終わってから
また、ダイエット始めます。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年03月09日 11:57
え~そうだったんですね。
式さんっち
からだと近いんでいつでも行けますね。
羨ましい~(*^o^*)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年03月09日 12:00
東京で食った、つけ麺はイマイチやったな
この間前通ったら店がなかったけど
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月09日 17:53
おやずぃ~さん
こんばんは

やっぱり麺類は、
九州が一番うまかですね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年03月09日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。