2010年03月01日

横浜中華街

横浜中華街
昨日行った横浜中華街のお店です。

いろいろ食べたんですが、特に美味しかった料理を紹介します。

横浜中華街
まず、お店の看板商品 『上海焼きそば

多分特注麺だと思うんですが、太麺で歯ごたえがあり、見た目は辛そうですが、

さっぱりした味で大変美味しいかったです。

※V6の番組でも取り上げられたとのこと。

横浜中華街
次に、『五目おこげ

とにかく具だくさんで、八宝菜のおまけにおこげが付いているみたいでした。

横浜中華街
そして、五目あんかけチャーハン

パラパラ系では無く、べっとり系のお米が逆に新鮮でした。

横浜中華街
『ミスター』も来店された事があるみたいです。(*^o^*)

横浜中華街 「萬来亭」

なかなか渋いお店でした。



同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
Mr.オクレ さん ですか?

懐かしいですね!!

最近 美味しい店にいってないので

こんど どこか みんなで 行きたいですね^^
Posted by マイケル・ジン at 2010年03月03日 19:25
マイケル・ジンさん
こんばんは

Mr.と言えば
マリックさんに決まってるじゃないですか━
(^_^)v

久しぶりに、セブンの前のお店にでも行きませんか
Posted by タンス屋ゴン at 2010年03月03日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。