2010年01月28日

鳳凛さんに行ってきました。

鳳凛さんに行ってきました。
先日、博多での打ち合わせの帰りに、筑紫野市の5号線沿いにあります

『鳳凛』さんにいってきました。

こってりに見えますけど、すごく口当たりの良いのスープに

細麺が絡みすごく食べやすかったです。

鳳凛さんに行ってきました。
1月末まで、『替玉』が30円ということで

ダイエット中にも関わらず、ついつい『替玉』も頼んじゃいました。

鳳凛さんに行ってきました。

またまた、お気に入りのお店を見つけちゃいました。

大満足です。

鳳凛(ほうりん)
筑紫野市【通称5号線】沿い


同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
初コメ失礼します。
ラーメン美味しそうですね。
前のブログのラーメンも美味そう。
その前の中華街のチャンポンも激美味そう。
おかげさまで
こってりしたモノを非常に食べたくなりやした・・・。
これでお昼は決定です!!
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年01月28日 09:14
ゴンさんおはようございます。
ダイエットやめたほうがいいですよ。
Posted by 尚さん at 2010年01月28日 12:08
先輩さん
コメントありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。(^o^)/
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月28日 12:11
尚さん
こんにちは

ノブさんと三人で
走りませんか
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月28日 12:15
美味しそうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 13:21
おちゃさん
こんにちは
春吉に本店がある
みたいですよ。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月28日 14:06
替え玉30円(・○・)
なんか・・・それだけで行ってみたい(笑)
Posted by 春 at 2010年01月28日 20:34
春さん
こんばんは
替玉30円は、今月末までですよ。
急いで下さい。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月28日 22:03
へぇ~
知らなんだ
Posted by おやずぃ~ at 2010年01月29日 08:27
おやずぃ~さんも知らないお店がまだあったんですね。
美味しかったですよ。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月29日 18:46
>ゴンさん
あぁ~今月末は見落としていた…(;△;)
それはムリじゃ~
Posted by 春 at 2010年01月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。