2010年01月06日

宮崎に行ってきました。

宮崎に行ってきました。
昨日、1000円高速を利用して宮崎に行ってきました。

写真は、日南市にありますサンメッセ日南の中にありますモアイ像です。(*^o^*)

実物は迫力がありますね~高さ5.5メートルありました。

(モアイ像の歴史や、なぜ宮崎に復元が許されたのかは、
資料館の中に詳しく説明されてあります。)

イースター島には多分無いと思いますが、こんなモアイ像のありました。
宮崎に行ってきました。
最後に、おみやげを買いに宮崎県庁へ、
宮崎に行ってきました。
タイミング良く、東国原知事にお会いすることができました。
宮崎に行ってきました。
日帰りでかなりハードスケジュールだったんですが、充実した一日でした。

宮崎大好きです。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 10:55│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
宮崎いいですね、サラダ巻きの発祥店ありますね。
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 18:13
おちゃさん
こんにちは
そうなんですよ
行ってみたかったんですが、火曜日は、お休みでした。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月06日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。