2009年10月10日

早朝ランニング再開しました!

早朝ランニング再開しました!
今週は、北海道出張と、大分研修で暴飲暴食
ちょうど3キロ太ってました。
今日から早朝ランニング再開しま~す


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 07:44│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
これから朝は寒くなる一方ですね!

頑張ってください!

初コメしました。よろしくお願いいたします(^-^)/
Posted by ななぁぁ at 2009年10月10日 08:56
ななぁぁさんはじめまして
こちらこそ宜しくお願いします。
今朝、けっこう寒かったんで、トレーナーを着て走ったんですが、帰り着く頃には汗が出てきました。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月10日 09:20
わたしは早朝散歩をしようと思っていましたが、寝る前に起きる時間が来そうです。身体の為に寝た方がいいかな?今日は寝ることにします!
Posted by お富さん at 2009年10月11日 03:16
トマトジュースとても美味しかったです。ありがとうございました。
Posted by お富さん at 2009年10月11日 03:17
お富さんおはようございます。
今、ランニングから帰ってきました。
最近の日常の生活の中では、意識しないと歩かないですよね。

とりあえず今日は、スローフードフエスタ頑張って下さい。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月11日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。