2009年09月07日

「野田かつひこ」さんコーナー

「野田かつひこ」さんコーナー  
 ブックスあんとく三潴店 2階のCDコーナーで、久留米市三潴町出身のミュージシャン

「野田かつひこ」 さんのコーナーを見つけました。icon103

迷わず買った新しいCD 「さまざまな命の物語」。
「野田かつひこ」さんコーナー
難病と闘う方たちを勇気づけたいと、自ら 「重症筋無力症」 という難病と長年闘っている

「吉川日出子」 さんが作詞し、 「野田かつひこ」 さんが作曲した 「ふしぎ」 という

曲を始め、命をテーマにした曲が全部で4曲入っています。icon64

「野田かつひこ」 さんの曲は本当に心にしみるものがあります。face01

本当に買って良かった1枚です。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 08:43│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
大善寺の「鬼夜」をモチーフにしてくれた
鬼夜を鬼夜太鼓とコラボしてくれたりしますよ♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年09月07日 17:52
おやじぃ~さんおはようございます。
「鬼夜太鼓」さんとコラボした「鬼夜」の歌も力強くていい歌ですよね!
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年09月08日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。