2009年08月05日

水の祭典

  昨日は仕事が休みだったので水の祭典に行ってきました。

水の祭典
 城島町の大獅子パレードの手伝をしたんですが、明治通りをちょっと歩いただけで

 汗びっしょり face11  いい汗かかせていただきました。 

 大獅子は本当に迫力があり、また大獅子会のみなさん かっこよかったですよ。


 パレードのあと、明治通りの 「松竹」 で飲んだビールは最高でした。icon151 

 ちなみに、8月の火曜日は生ビール300円ですよ。icon16




Posted by タンス屋ゴン at 13:24│Comments(3)
この記事へのコメント
水の祭典に行ってきたんですね。
行けなくてすみません(^・^;)
暑い中、お疲れ様でした。
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年08月05日 15:51
水の祭典おつかれさまでした!!
ブログ快調ですねー(^o^)/
ゴンさんはエコ知識が豊富なのでいろいろと教えていただきいです。
Posted by サキガケマン at 2009年08月05日 16:29
サキガケマンさん先日はお疲れ様でした。

いっしょにエコに取り組みましょう。
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年08月06日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。