2011年11月12日

日本の手仕事 展

日本の手仕事 展

その土地に合った素材を使い、

生み出す技術を求めながら、

「暮らし」のモノたちを作り出す。

その時代、時代に合わせ、

受け継がれてゆく人の手仕事。

日本の手仕事 展 開催中です。日本の手仕事 展
日本の手仕事 展
日本の手仕事 展
内田インテリア家具
1階特設会場
詳しくは、ホームページで
http://www.uchidainterior.com


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さつまもの展開催
夏休みものづくり教室
緑の風にのせて・・・
コサインの生活道具展開催
夏休みものづくり教室
きやまの家完成見学会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さつまもの展開催 (2012-09-14 13:19)
 夏休みものづくり教室 (2012-08-20 18:42)
 緑の風にのせて・・・ (2012-07-06 17:05)
 コサインの生活道具展開催 (2011-10-01 10:30)
 夏休みものづくり教室 (2011-08-22 09:11)
 きやまの家完成見学会 (2011-03-05 12:20)

Posted by タンス屋ゴン at 08:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日は、長々とお邪魔しました(^_^)/
久しぶりに伺いましたが、何度行っても楽しいですね~♪
チョコレート、味わって食べますね・・・一人で!
撮らせていただいた写真は、今日の夕方ブログにアップ予定です(^_-)-☆
Posted by ぴっといんクニ at 2011年11月12日 13:36
ぴっといんクニさん
こんばんは

昨日は、ありがとうございました。

チョコレートは、
違いがわからないノブさんには、
ブタに真珠なんで与えないで下さいね

あと、新鮮な野菜ありがとうございました。

ブログ楽しみにしてま~す。
Posted by タンス屋ゴン at 2011年11月12日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。