2011年08月03日

うち食

昨日は、お休みだったんで、

ブログもお休みさせていただきまして・・・

朝からイオンでお買い物

男の料理を楽しみました。

うち食
まずは、鳥の唐揚げ

レシピ本を見て二度揚げしました。

うち食
次に、アカムツのアクアパッツア

初めて作ったんですが、なかなか上出来でした。

うち食
最後にお決まりの、手作りのトマトソースパスタ

うち食
お酒は、第三のビール(-.-;)

まあ、充実した休日でした。




同じカテゴリー(うち食)の記事画像
金目鯛
巻寿司器
鯖
作ってみました。
焼きしゃぶ
関サバをいただきました。
同じカテゴリー(うち食)の記事
 金目鯛 (2012-01-16 09:07)
 巻寿司器 (2012-01-08 08:09)
  (2011-12-09 09:02)
 作ってみました。 (2011-06-26 07:10)
 焼きしゃぶ (2011-02-28 09:10)
 関サバをいただきました。 (2011-01-25 08:22)

Posted by タンス屋ゴン at 08:33│Comments(6)うち食
この記事へのコメント
充実したお献立。
すごい!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月03日 08:39
ゆうちんさん
コメントありがとうございます。

全てレシピ本を見て作ったんですが、

なんとかなるもんですね。
Posted by タンス屋ゴン at 2011年08月03日 10:42
ゴンさん、すごい !(^^)!

全く料理をする気がない 「ぴっといんノブ」 (-_-;)

ゴンさんの奥さんがうらやましいですっ!
Posted by ぴっといんクニ at 2011年08月03日 11:22
ぴっといんクニさん
こんにちは

実は私、作るのが専門でして・・・

いつも妻から『片付けまでが料理よ(;`皿´)』って

怒られてます。
Posted by タンス屋ゴン at 2011年08月03日 12:38
料理をする男性は優しい心の持ち主です。

アクアパッツァを頂いたあとの煮汁でパスタを創るのも美味しいです!
Posted by ぶんぶん at 2011年08月03日 15:11
ぶんぶんさん
こんにちは

そう言えば、ぶんぶんさんのお客様のお店

『一魚一会』さんのアクアパッツアが最高に美味しいらしいですね。

今度、彼女と行ってみます。
Posted by タンス屋ゴン at 2011年08月03日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。