2010年07月23日

ちょっと怖い話

ちょっと怖い話
暑い日が続きますね。

ここで、ちょっと怖い話です。

私の家の近くにある踏切なんですが、人も車もほとんど通らない所で

過去に何度が事故があり、地元では有名な場所がありまして・・・


私も極力そこは避けて通っているんですが、


先日消防団の訓練の帰りに、早く家に帰ってビールが飲みたかったんで、

近道になるその踏切を自転車で渡った時です


いきなりライトが切れてしまいました。


わたしは、怖くなって無灯火のまま急いで自宅まで帰りました。


翌日後輩に昨日起きた出来事を話したら、それは間違いなく幽霊の仕業

だと断言してました。

実際、自転車のライトは今は暗くなると普通に点灯します。

納得がいかないので今度後輩にためさせます。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 09:06│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
納得がいかないので後輩に ですか…
Posted by ぽにょ at 2010年07月23日 09:15
悪いことばかりしてるからですよ(^・^)
Posted by ぴっといんノブ at 2010年07月23日 10:54
暑い季節にピッタリのお話・・・恐っ^^;
Posted by まみいまみい at 2010年07月23日 11:29
ぽにょさん
こんにちは

はい!私はもう通りません。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年07月24日 12:40
ピットインさん
こんにちは(;`皿´)

今度、自転車貸すんで試してみて
Posted by タンス屋ゴン at 2010年07月24日 12:45
まみいさん
こんにちは

暑い夜は、
冷えたビールと、怪談話が最高ですね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年07月24日 12:48
僕…恐い話大好きです~(・∀・)

僕の体験談もけっこう恐くてイケまっせ~!
Posted by 春 at 2010年07月27日 21:24
春さん
こんにちは

春さんの怖い話

楽しみにしてます。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年07月28日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。