2010年06月18日

一人焼き鳥

最近毎日、夜10時過ぎまで消防団の練習の為、

お風呂に入ったりしてるとすぐ11時頃になっちゃいます。(^_^;)

妻も、子供達も先に寝ちゃうんで、face04

一人焼き鳥
一人焼き鳥をやってます。icon06

演歌を聴きながら~icon65


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 08:59│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
いいですね
焼鳥一人じゃ寂しいでしょう
Posted by ぽにょ at 2010年06月18日 14:01
やきとりに似合う演歌って何でしょう?お酒はぬるめの~♪・・・ちょっと違う。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年06月18日 16:15
ぽにょさん
こんにちは

先月グッデイで買った一人焼き鳥器が活躍してます。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年06月18日 18:43
ぴあさん
こんにちは

一人酒の時はいつも、
『幾三 吉』の名曲
よ を聴いてます。
何度聴いてもいい唄です。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年06月18日 18:49
いやぁ~、一人焼き鳥って渋いですねぇ!

さすがゴンさんだけあって装備とシチュエーションは
抜群ですね。炭火の焼き鳥は美味しいでしょうね。
Posted by お富さん at 2010年06月19日 15:01
お富さん
こんばんは
炭火じゃなく電気です。(-.-;)

家で食べるより
『いっこん』で食べ たほうが美味しかです。(*^o^*)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年06月19日 21:32
うちにもあります
主人がたまにお酒をちびりながらやってますた
演歌聞きながら〜
ゴンさん友が…いますよ
Posted by ぽにょ at 2010年06月20日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。