2010年05月20日

長崎水産食堂

長崎水産食堂
昨日は、家具の納品で長崎へ

お昼は、食べログであらかじめ調べていた『長崎水産食堂』さんへ

長崎魚市場の中に有り、とれたての新鮮な魚がいただけます。

写真は、海鮮丼とあさりの味噌汁です。


長崎水産食堂
海鮮丼にはとにかく刺身のドカ盛

魚が10種類以上入っており、なかなかご飯が出てきません。(*^o^*)


大満足でした。

長崎は、中華もお薦めですけど、魚料理もお薦めですよ。

長崎水産食堂
長崎水産食堂
長崎市京泊3丁目3-1
長崎魚市場内に有りますので、入口の守衛さんに『食堂に行きます』と伝えると入場できます。


同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
美味しそうだぁ~(・▽・)ノシ

長崎行くときに覚えておかねば~!
Posted by at 2010年05月20日 19:11
春さん
こんばんは
ここは、かなりお薦めですよ

日曜日が休みみたいです。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月20日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。