2010年04月30日

大城チャンポン2

またまた大川の『大城チャンポン』さんに行ってきました。

今回は、『皿うどん』を食べる予定だったんですが、

隣りの方が『ソース焼きそば』を美味しそうに食べていたんで・・・

大城チャンポン2
つられて『ソース焼きそば』を注文

味は・・・

ソースの味がする不思議な皿うどんで・・・(?_?)

なかなか珍味でした。(^_^;)

まあ、麺も具も同じだからしょうがないか。

次回は、若さんみたいにベーシックなチャンポンにします。

大城チャンポン2
大川市ルミエール前






同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
何で皿うどん食べんかったん
もぉと言ったおいちゃんも実は前にゴンが筑後の丸福のちゃんぽん言ってたのに、みんなにつられてラーメン食べた
Posted by おやずぃ〜 at 2010年04月30日 12:38
大川市は、高木病院付近やったらわかりますねんけど、
そっから近いんでしょうか???
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年04月30日 15:13
おやずぃ~さん
こんばんは。

若に、皿うどんのコメントを尋ねたところ、(?_?)

「チャンポン以外は、食べた事が無いんでコメント出来ません」と、一言

なかなか一途な男です。

それと、筑後の丸福さんは、ラーメンも美味しいですよね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年04月30日 19:41
あじょっしさん
こんばんは。

高木病院さんから
佐賀方面に向かって、ルミエールの前に有りますよ。

初めて入る時は、ちょっと勇気がいりますけど。(^_^;)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年04月30日 19:46
わかりました。
大川には時々行くので、機会があったら行ってみたい、
思おてます。うんうん(^-^)♪
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年05月02日 11:21
あじょっしさん
こんにちは。

是非、感想をお聞かせ下さい。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月02日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。