2010年04月26日

香心

香心
近所にあるラーメン屋さんですが、

何故か今まで行った事がありませでした。(^_^;)

灯台下暗しとは、まさにこの事ですね。

こってり系でかなり旨いラーメンです

チャンポンもあるみたいなんで今度食べてみます。

香心
香心
久留米市三潴町壱町原(いっちょうばる)250-1


同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
香心はよく行って食べていました。ラーメンも美味しいけど辛子高菜が辛くて美味しいですよ!

誘ったけど部員じゃなかったので、みんなでは行っていませんねぇ!
Posted by お富さん at 2010年04月26日 22:33
お富さん
おはようございます。

とりあえず地元の企業を優先させんといかんですね。

今度みんなを誘って行きましょう。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年04月27日 07:50
おいちゃんも知らん店やぁ
Posted by おやずぃ〜 at 2010年04月27日 12:41
おやずぃ~さん
こんにちは

ワンダーランド三潴店さんの近くですよ。

きっと気に入っていただけると思います。

是非、行ってみて下さい。(*^o^*)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年04月27日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。