2010年02月11日

城島酒蔵びらき

城島酒蔵びらき今日は、朝から『城島酒蔵びらき』のお手伝い。

西鉄みずま駅前で
、シャトルバスの誘導をしてま~す。

あ~日本酒が飲みた~い(*^o^*)





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分を満喫
今日は土用
表彰されました
釣り
天草に行ってきました
スペースワールド
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分を満喫 (2012-11-21 09:50)
 今日は土用 (2012-07-27 17:54)
 表彰されました (2012-06-03 12:31)
 釣り (2012-04-19 08:42)
 天草に行ってきました (2012-04-05 07:36)
 スペースワールド (2012-03-22 07:53)

Posted by タンス屋ゴン at 08:26│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
寒い日は日本酒最高です!
でも今日は寒いんだろうか?暖かいのだろうか???
Posted by コメット at 2010年02月11日 16:23
コメットさん
こんにちは
今日は雨がふってるんですが、
すごく暖かいですね。

こうゆう日は、吟醸酒(冷)がいいですね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月11日 16:34
今の時間は・・・すでに飲みまくりですかね(笑)
Posted by 春 at 2010年02月11日 21:31
春さん
おはようございます。
皆さん今日は、二日酔いじゃないでしょうか
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月12日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。