2010年02月03日

天ぷらまき

天ぷらまき
昨日は、鳥栖市5号線沿いにあります『天ぷらまき』さんに行ってきました。

天ぷらまき
写真は、お好み定食(ご飯大盛)790円 大盛も同じ値段です。

天ぷらまき
まず、エビ天・ナス

天ぷらまき
芋天

天ぷらまき
キス・豚・ピーマン

最後にイカで終了


福岡の有名店に比べると、イカの塩辛が少ししょっぱい気がしますが

ご飯のおかずにはちょうど良い辛さだと思います。

大満足です。



同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
天ぷらのひらお、みたいですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 12:48
そっくりですね(*^。^*)
塩辛はやっぱりあるんですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月03日 14:15
突然の闖入です。

福岡の≪ひらお≫や≪だるま≫に

比べると あっさりした感じで こっちの方が

体に良さそうなきがしました。

ケンも最近は、近くもありここで済ましてます。( ^)o(^ )
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年02月03日 18:43
おちゃさん
こんばんは
はい、ほとんど一緒です。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月03日 18:53
コットンさん
こんばんは
高菜の漬け物と、大根の漬け物もありましたよ。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月03日 18:55
ケンちゃんさん
こんばんは
そう言われればなんかあっさりしていたと思います。
大盛が無料と、駐車場が広いのが有り難いすよね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月03日 19:01
あぁ~
一回行ってみようと思ってたところでした~!
満州屋の横ですよね~(・▽・)
近々チャレンジしてみよ~!
Posted by 春 at 2010年02月03日 19:29
春さん
こんばんは
そうそう
大龍のちょっと先
満州屋のちょっと手前です。
美味しかったですよ。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月03日 19:47
無事に本日食べにいきました〜!
美味しかったですw
Posted by 春 at 2010年02月06日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。