2010年01月18日

ラーメン八さんに行ってきました。

ラーメン八さんに行ってきました。
ぴっといんノブさんと、シーゲル森山さんが絶対お薦めする店

久留米インター近くにある『ラーメン八』さんに行ってきました。

見た目は、あっさりだったんですが、これがまた、超濃厚スープにビックリ

長浜系の極細麺にスープが絡み、すごく美味しかったです。

チャーハも一緒にいただいたんですが、ごはんがパラパラでこれまた最高に美味しかったです。

ラーメン八さんに行ってきました。
こってり好きを満足させるお店
ラーメン八
久留米市東合川町5丁目6-11
0942-44-5995


同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
メーランばかりであんなになってしまったのに・・・

運動ネタはまだ休憩するんですか???(^・^)
Posted by ぴっといんノブ at 2010年01月18日 09:37
ノブさん
こんにちは

一緒にダイエット
頑張りましょう
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月18日 12:48
なるほどこってりおいしそうですね(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年01月18日 16:43
コットンさん
こんばんは

私が今まで食べたラーメンの中で、一番コテコテだと思います。

美味しかったですよ。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月18日 18:45
『八』美味しいですよね~!

僕の回りも『八』を1週間に3回くらい食べてるやつがいます!
そいつは最近…確実にメタボってますが(笑)
Posted by 春 at 2010年01月18日 20:16
久留米、メモメモ(*^_^*)
ぜひ行ってみたいです。
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 20:23
春さん
こんばんは

ハマる気持ち
わかるような気がします
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月18日 21:14
おちゃさん
こんばんは

久留米インターの近くですので迷わずに行けますよ。

同じくコテコテ系の『大龍ラーメン』さんも近いので、はしごしてみてはいかがですが
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月18日 21:21
えっ!
いつそんなラーメン屋が
早く行かな!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月19日 08:11
おやずぃ~さん
おはようございます
ノブさんの話だと
結構前からあるお店みたいですよ
お昼にはいつも行列が出来るみたいです。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月19日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。