2009年11月16日

お好み焼き えきよこ

お好み焼き えきよこ

先日、お富さんと行った「お好み焼き屋」さんです。

名前の通り、西鉄みづま駅の横にあります。


お好み焼き えきよこ

関西風のお好み焼きで、生地がふわふわでお箸で切れる位やわらかく、美味しかったです。icon06


普段は部活帰りの中学生達で、いつも賑わっているそうです。


昔は、学校のそばに必ずお好み焼き屋さんがありましたよね。

なんか懐かしくなりました。



同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
青春の味ですね(≧▼≦)美味しそうです☆
Posted by おちゃ at 2009年11月16日 15:44
おちゃさんこんにちは!

昔、高校の裏に『ごて屋』と言うお店がありまして、

ここの
小麦粉と、ソースの味しかしない(^_^;)お好み焼き(確か200円)
が私の青春の味です。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年11月16日 16:10
ゴンさん、びっくりしましたよ~

えきよこのおやじです、

名古屋にいる息子が『タンス屋ゴン』さんのブログを見つけて
URLを教えてくれました、

『おししいお好み焼きを食べていただきたい』
そんな気持ちで頑張っております、

又、機会を見てご来店下さい、
お待ちしております、

ありがとうございました!
Posted by えきよこ at 2009年11月25日 17:44
えきよこおやじさん
はじめまして
朝日新聞の社長から聞いておじゃましました。
すごく美味しかったです。

また、みんなでおじゃまします。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年11月25日 19:27
タンス屋ゴンさん、

きょうはお知り合いの方々、そして元気な子供さん達と来ていただき
ありがとうございました、

これからも おいしい!と喜んで頂ける
大阪のお好み焼きを味わっていただけるよう
ガンバって行きますので

今後とも宜しくお願いします。

『えきよこ』
Posted by えきよこ at 2010年02月06日 22:17
えきよこさん
こんばんは

今日は、大変お騒がせしたみたいで申し訳ありませんでした。

今後も、久留米で一番旨いお好み焼き屋さん『えきよこ』をどんとんPRしてゆきますね。

えきよこ応援団長『タンス屋ゴン』頑張ります
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月06日 22:39
ありがとうございます、

今後とも

ヨロシクお願い致します!
Posted by えきよこ at 2010年02月07日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。