2009年10月23日

FICA筑後支部会

FICA筑後支部会
昨日は、福岡インテリアコーディネーター協会(FICA)
筑後支部の会議に出席して来ました。
会議と言っても、ロイホでコーヒー飲みながら
単なる雑談。
結局、来月みんなで紅葉を見に行く事に決まり、会議終了。
※いつもは、ちゃんと勉強会をしてるんですよ。



Posted by タンス屋ゴン at 07:20│Comments(6)
この記事へのコメント
インテリアコーディネーター、響きがステキです☆インテリア大好きなので。
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 13:53
おちゃさん またまたこんにちは!

11年前に取得したICの資格

いまだに活かせてません。
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年10月23日 14:40
私も参加させてもらおうかな?ペーパーじゃだめですかね?【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月23日 18:11
ぴあさんこんばんは!
是非参加してください。

みんなペーパーですよ。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月23日 19:09
ホントに?それじゃお言葉に甘えて参加させてもらいます。【嬉】協会費払ってったっけなぁ~?【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月24日 12:07
ぴあさんこんにちは
協会費は、大丈夫ですよ。
日程が決まりましたら、ぴあさんのブログに、コメントしますね。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月24日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。