2009年10月13日

きよたうどん

きよたうどんきよたうどん
今日は、仕事がお休みなので、長門石の「きよたうどん」さんに初めておじゃましました。
写真は、うどん定食(からあげ付き)590円
うどんは、かなり細麺で久留米荘さんみたいな感じで、かなり美味しかったです。
また、ニンニク醤油ベースのからあげは、定食屋さん顔負けの出来で、からあげで専門店としても通用するくらい非常に美味しかったです。

久々に、お気に入りのお店を見つけました。

きよたうどん
久留米市長門石町
マックスバリュー裏
日曜日休み


同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
このボリュームで
この値段とはかなりいいですね!
Posted by けん坊 at 2009年10月13日 18:01
けん坊さん
ここは絶対お勧めです。
駐車場もありますから安心ですよ。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月13日 18:44
明日久しぶりの休み
なんで、食べに行ってきます。

揚げ物大好きぱけちゃん
より(笑)
Posted by 電器屋ぱけちゃん at 2009年10月13日 19:50
ばけちゃん
こんばんは!
揚げ物いっばいありましたよ。
絶対気に入ってくれると思います。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月13日 20:17
おぉ~会社の近くだから
おいちゃんも食べに行ってアップしますね♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年10月14日 08:17
おやずぃ~さん
是非、ぜひ宜しくお願いします。
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月14日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。