2009年09月29日

てうち庵

てうち庵 
 昨日は、お昼に筑後市の209号線沿いにあります うどん屋「てうち庵筑後店」さん

に行きました。昔、広又のラッキーパチンコさんの隣にあったお店の支店です。

てうち庵と言えばやはり、鴨ごはん280円ですicon67

鴨入り五目飯がせいろに入っていて、ごはんが最後までアツアツで、ボリューム満点。icon06

現在ちょうど、創業30周年感謝際が行われており、肉うどんをご注文された方には、

てうち庵
次回に使える肉うどん無料券がもらえますよ。icon14

もちろん私も、肉うどんを食べてきました。かなり得した気分です。face02

感謝祭は、9月30日(水曜日)までですよicon16


同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
明日 いかなんですね!

ちなみに さっき インスタントうどん 食べました!^^
Posted by マイケル・ジン at 2009年09月29日 12:18
ジンさん む~くん誘って是非行って下さい。
鴨ごはんも食べてね
Posted by タンス屋ゴン at 2009年09月29日 12:51
ギョ!!
明日までじゃん(泣)
行けるかな
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年09月29日 13:09
おやずぃ~さん! 絶対行く価値ありますよ!
Posted by タンス屋ゴン at 2009年09月29日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。