2009年08月16日

はかた地どり茶わんむし

はかた地どり茶わんむし はかた地どり茶わんむし

晩御飯のおかずにもう一品icon59

久留米市三潴町にある(株)サンバラの 「はかた地どり茶わんむし」 です。icon77

お湯で13分茹でるだけで本格的な茶碗蒸しが出来上がります。face02

大きな地鶏が2個も入っていて本当においしいですよ。

私は、(株)サンバラの工場直売所で購入しておりますが、

大手スーパーでも販売していると思います。face01

株式会社 サンバラ 福岡県久留米市三潴町田川757-2 ℡0942-65-1500



同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事画像
なかむら亭
角島に行ってきました。
取材拒否
唐揚げ食べ放題
魚政
もつ元
同じカテゴリー(タンス屋ゴンのグルメ放浪記)の記事
 なかむら亭 (2012-08-30 09:26)
 角島に行ってきました。 (2012-08-01 09:14)
 取材拒否 (2012-03-08 08:37)
 唐揚げ食べ放題 (2012-03-02 08:58)
 魚政 (2012-02-24 11:29)
 もつ元 (2012-02-09 09:28)

この記事へのコメント
レンジで チン じゃ だめですか??
Posted by マイケル・ジン at 2009年08月16日 18:33
私は試したことがありません。ジンさん一度試してみて下さい。
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年08月17日 08:55
でわ

レンジで

ジン♪


してみます!!

サンバラさん の店 一人で行くには

はずかしかですね~
Posted by マイケル・ジン at 2009年08月17日 12:44
ジンさんへ、

工場直売店なので通常の小売店と違い、入りにくい雰囲気ですが、

勇気を出して入ってみて下さい。

新鮮なたまごや、卵豆腐などもありますよ。
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年08月17日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。