2009年08月03日

私のエコその1

私のエコその1私のエコその1

約4年前から知人の勧めでマイ箸を持ち歩くようになりました。icon72

いろんなお箸を買って試してみたのですが、写真のお箸が一番使いやすく3年位使っています。

久留米市三潴町にあるベストアメニティショツプさんで買ったもので、確か8.000円位だったと

思います。face12

安いお箸を使っていた頃は、使ったあとよくお店に忘れてきていましたが、この箸だけは絶対に

忘れません。face01

マイ箸を使い始めて気づいたんですが、ラーメンやうどんなど、箸ごと口の中に運ぶ食べ物の

場合、割箸よりもマイ箸とか普段使っている箸のほうが口当たりがやさしく、絶対おいしいく

食べれますよ。icon105

みなさんも是非試してみてください。icon136


同じカテゴリー(エコ)の記事画像
今日は箸の日
朝のランニングで!
資源ゴミ分別
洗い箸
木づかい箸
私のエコその2
同じカテゴリー(エコ)の記事
 今日は箸の日 (2011-08-04 08:20)
 朝のランニングで! (2009-10-20 10:05)
 資源ゴミ分別 (2009-10-14 07:24)
 洗い箸 (2009-09-18 20:46)
 木づかい箸 (2009-08-31 09:14)
 私のエコその2 (2009-08-08 12:10)

Posted by タンス屋ゴン at 12:22│Comments(3)エコ
この記事へのコメント
マイ箸を忘れたら罰金ですか?

割りばし回収頑張りましょう!
Posted by お富さん at 2009年08月04日 18:08
昨日はおつかれ でした!!

ひざ が ガクガク

ガクト状態です^^
Posted by マイケル・ジンマイケル・ジン at 2009年08月05日 08:14
お富さん、マイケル・ジンさん昨日はお疲れ様でした。

ひざは全然大丈夫ですが、若干二日酔いです。

今日も一日頑張りましょう。
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年08月05日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。